ネイル・デザイン
2020.8.9

【365日ネイル】ネオンカラー×ゴールドで夏を満喫!夏日を盛り上げるラフ派手ネイル

【ネオンカラー×ゴールドで夏を満喫! 夏日を盛り上げるラフ派手ネイル】
例年とは雰囲気の違う真夏がスタートしましたね。
それでも自分らしく美を楽しめるといいですね!
8月のネイルのテーマは「手元でバカンス気分」として、夏気分を盛り上げるデザインをご紹介します。

クリアベースの抜け感で派手カラーでも軽やかに

200727tm_06_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9cl750ネオンカラーとゴールドが夏らしさ全開のデザイン。
ネオンカラーのポリッシュは、ラフな縦波模様を重ねていき、カラフルに。
ゴールドのポリッシュは筆先を軽く叩きつけるように色づけて、華やかさプラスして。
どちらもクリアベースの抜け感を生かしてペイントすることで、軽やかに仕上がります。

How to paint

1.親指と薬指に、ネオンイエロー、ネオングリーン、ネオンレッドのポリッシュで、それぞれラフな縦波模様を描いていく。
2.1の根元にベースコートを塗り、アクアブルーのストーンをのせる。
3.2以外の指に、ゴールドのポリッシュの筆先を垂直に当て、筆先をトントンッと軽く叩きつけるように色をのせていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事