ネイル・デザイン
2020.8.8

【365日ネイル】反対色でも調和の取れたデザイン…シックなバカンスネイル

【反対色でも調和の取れたデザイン…シックなバカンスネイル】
例年とは雰囲気の違う真夏がスタートしましたね。
それでも自分らしく美を楽しめるといいですね!
8月のネイルのテーマは「手元でバカンス気分」として、夏気分を盛り上げるデザインをご紹介します。

かすれペイントで水色とダークブラウンを調和させて

200727tm_04_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750ダークブラウンをメインに、水色のアクセントが引き立つデザイン。
2色の間にシアーベージュのポリッシュをかすれペイントして抜け感を出すと、反対色でも調和が取れます。
ヤシの木は黒で描いてシックにまとめて。

How to paint

1.親指と小指にダークブラウン、中指にスカイブルーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1でダークブラウンのポリッシュを塗った指の中央にベースコートを塗り、大小のゴールドスタッズを置く。
3.中指の中央に、細筆に取った黒のポリッシュでヤシの木を描く。
4.人さし指と薬指に、筆先をよくしごいたシアーベージュのポリッシュをかすれるようにさっと塗る。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事