ネイル・デザイン
2020.8.5

【365日ネイル】スパークリングを思わせる爽快感を!甘さ控えめのクリアドットネイル

【スパークリングを思わせる爽快感を! 甘さ控えめのクリアドットネイル】
例年とは雰囲気の違う真夏がスタートしましたね。
それでも自分らしく美を楽しめるといいですね!
8月のネイルのテーマは「手元でバカンス気分」として、夏気分を盛り上げるデザインをご紹介します。

オーロラブルーラメのクリアベースですっきり感を出して

200727tm_03_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750

ピンクとライトグリーンのドット柄なのに、すっきりとした印象のクリアネイル。
ドット柄の甘さが抑えられているのは、ベースのクリアにオーロラブルーのラメが入っているおかげ。
スパークリングのように繊細なきらめきで、爽快感のある手元に。

How to paint

1.すべての指に、ブルーオーロララメが入ったクリアポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指にベースコートを塗り、人指し指にはオーロラピンク、薬指にはオーロラライトグリーンのホログラムを、ドット柄になるように置いていく。
3.1が少し乾いた親指に、ゴールドのネイルデザインシールを貼る。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事