ネイル・デザイン
2020.8.1

【365日ネイル】爪先に柔らかな色で透明感をプラス…2色のシロップフレンチ風ネイル

【爪先に柔らかな色で透明感をプラス…2色のシロップフレンチネイル】
例年とは雰囲気の違う真夏がスタートしましたね。
それでも自分らしく美を楽しめるといいですね!
8月のネイルのテーマは「手元でバカンス気分」として、夏気分を盛り上げるデザインをご紹介します。

先端にシアーなポリッシュをラフに塗ってフレンチ風に

200528tm_33_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750爪の先端にかき氷のシロップを思わせるラフなペイントを施したフレンチ風ネイル。
シアーなポリッシュを使えば、シロップのような透明感を演出できます。
上からオーロラのきらめきもトッピングして、さりげなく夏らさを楽しんで。

How to paint

1.すべての指に、バニラホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.すべての指の先端に、シアーなラベンダーとピーチピンクのポリッシュを塗り、ラフなフレンチに。
3.2の上にシルバーラメのポリッシュをひとはけする。
4.
人さし指と小指に大小のオーロラホログラムが入ったポリッシュを重ねる。
5.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ玉川高島屋S・C店の店内写真
サロン名:TAACOBA 玉川高島屋S・C店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA 玉川高島屋S・C店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事