ネイル・デザイン
2020.7.22

【365日ネイル】ダークカラー×華やぎアートが好バランス♪夏の夜に映えるブルーグレーグラデネイル

【ダークカラー × 華やぎアートが好バランス♪ 夏の夜に映えるブルーグレーグラデネイル】
今年は暑くなる予報ですね。
涼しさを感じるネイルはいかが?
いつものネイルに夏らしいエッセンスを加えてみましょう。
7月のネイルのテーマは、「涼感ベーシックネイル」です!

乱切りのホログラムで大人らしい華やぎ感を

200528tm_23_%e9%9d%92%e5%b1%b1%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750夏の夜をイメージした、クリアベースにブルーグレーのグラデーション。
爪の中央に乱切りにしたゴールドとシルバーのホログラムを散らして、花火のような華やかさをトッピングして。
シックなカラーとクラッシュしたような輝きのバランスは、大人だからこそ似合います。

How to paint

1.すべての指の先端から、ブルーグレーのポリッシュでグラデーションに。
2.すべての指の中央にシルバーのホログラムとラメが入ったポリッシュを塗り、人さし指と薬指に大きくカットしたホログラムをのせる。その後、すべての指に、細かくカットされたホログラムを散らし、人さし指のみクリアのストーンも置く。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

青山ネイル 青山店(アオヤマネイル アオヤマテン)の店内写真
サロン名:青山ネイル 青山店(アオヤマネイル アオヤマテン)
担当サロンページはこちらから
青山ネイル 青山店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事