ネイル・デザイン
2020.6.15

【365日ネイル】整列アートですっきり美人な手元に…エレガントさを加速するモーブピンクネイル

【整列アートですっきり美人な手元に…エレガントさを加速するモーブピンクネイル】
手探り状態な生活が続いていますね。
オンとオフを上手く切り替えて、今月も元気に過ごしましょ!
6月のネイルのテーマは、「メリハリのつくデザインネイル」。
オンタイムにフィットするデザインや、オフタイムを存分に楽しめるもの、アンニュイな気分に寄り添ってくれるものなどをご紹介します。

パーツを2列に並べてすっきり感を強調して

200528tm_02_%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%ab%e4%bb%a3750

エレガントな手元をかなえるモーブピンクのネイル。
質感やデザインが異なる丸と四角のパーツをお行儀よく2列に並べて、すっきりとしつつこなれた印象に。
アートに使う素材は、パールとゴールドでまとめるとエレガントさをキープできます。

How to paint

1.すべての指に、モーブピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指の中央に、ホワイトのポリッシュで縦の長方形を描く。
3.
薬指の中央にベースコートを塗り、パールやゴールドのパーツを2列に並べていく。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントリッカギンザ店の店内写真
サロン名:tricca ginza(トリッカ ギンザ)店
担当サロンページはこちらから
tricca ginza

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事