ネイル・デザイン
2020.6.13

【365日ネイル】梅雨空に似合うペールトーンを爪先に…半円を重ねた変形フレンチネイル

【梅雨空に似合うペールトーンを爪先に…半円を重ねた変形フレンチネイル】
手探り状態な生活が続いていますね。
オンとオフを上手く切り替えて、今月も元気に過ごしましょ!
6月のネイルのテーマは、「メリハリのつくデザインネイル」。
オンタイムにフィットするデザインや、オフタイムを存分に楽しめるもの、アンニュイな気分に寄り添ってくれるものなどをご紹介します。

鱗をイメージして色を重ねていって

200528tm_07_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e8%b5%a4%e5%9d%82750

梅雨空のようなミントグリーンとライトグレーを組み合わせた変形フレンチ。
魚の鱗をイメージして色を重ねていくと、作りやすいでしょう。
半円親指、中指、薬指の先端にブラウンを足すと、淡い色がキュッと引き締まります。

How to paint

1.すべての指の先端から斜め下に向かって、ミントグリーンのポリッシュで半円を描く。半円の位置が指ごとに交互になるように塗っていく。
2.1に少し重なるように、ライトグレーのポリッシュで半円を描いていく。
3.親指、中指、薬指の爪に先端に、ブラウンのポリッシュで小さめの半円を描く。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 赤坂店の店内写真
サロン名:Mink Style 赤坂店(アカサカテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 赤坂店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事