ネイル・デザイン
2020.6.1

【365日ネイル】梅雨入りを受けて立つ! アンニュイなニュアンス美人ネイル

【梅雨入りを受けて立つ! アンニュイなニュアンス美人ネイル】
手探り状態な生活が続いていますね。
オンとオフを上手く切り替えて、今月も元気に過ごしましょ!
6月のネイルのテーマは、「メリハリのつくデザインネイル」。
オンタイムにフィットするデザインや、オフタイムを存分に楽しめるもの、アンニュイな気分に寄り添ってくれるものなどをご紹介します。

グレーの濃淡を重ねてアンニュイさを表現!

200427tm_35_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

これから始まる梅雨をイメージしたニュアンスネイルで6月をスタート!
落ち着いたトーンでも軽さがあるのは、シアーな質感とアートする指はクリアベースにしているおかげ。
ペイントアートで色を重ねたときに、グレーの濃淡を入れるとアンニュイさが引き立ちます。

How to paint

1.親指と中指に、繊細なシルバーのラメが入ったシアーなライトグレーのポリッシュを2度塗りする。
2.1以外の指には、ペイントアートを。人さし指は、グレーの濃淡とマスタードのポリッシュをさっとひと筆塗りし、色を重ねて行く。薬指はグレーの濃淡と水色に使って同様にペイント塗りをする。
3.2が乾かないうちに、上から銀箔を貼っていく。
4.小指には、シルバーラメのポリッシュをペイント塗りする。
5.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事