ネイル・デザイン
2020.5.29

【365日ネイル】モードな印象を軽やかに…こなれた感のあるパープルネイル

【モードな印象を軽やかに…こなれた感のあるパープルネイル】
緊急事態宣言が全面解除になりましたが、まだ油断は禁物。引き続き、お家時間にキレイ磨きを楽しみましょ!
季節感を忘れないように、今月のネイルのテーマは、「穏やかな気候を感じる爽やか春ネイル」を紹介します!

シアーなポリッシュとクリアベースでパープルを軽やかに

200427tm_30_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

重たい印象になりがちなパープルを、シアーなポリッシュとクリアベースのアートで使って、今の時期に似合う軽やかな印象に。
濃いパープルは、ペイント塗りの部分使いにして軽さをキープして。
アートの色をパープルとシルバーグレーでまとめるのも、すっきりとさせるコツです。

How to paint

1.人さし指と小指に、シアーなシアーモーヴのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指の根元にベースコートを塗り、パープルとパールのストーン、シルバーのパーツを置いていく。
3.2以外の爪の中央に、グレーのポリッシュをペイント塗りし、その上にパープルのポリッシュをペイント塗りして重ねる。
4.3の爪先に、シルバーのラメポリッシュをひとはけし、薬指のみシルバーのスクエアとパールと置く。
5.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事