ネイル・デザイン
2020.5.28

【365日ネイル】スポンジアートで軽やかに華やかに…愛らしさのあるピンクネイル

【スポンジアートで軽やかに華やかに…愛らしさのあるピンクネイル】
緊急事態宣言が全面解除になりましたが、まだ油断は禁物。引き続き、お家時間にキレイ磨きを楽しみましょ!
季節感を忘れないように、今月のネイルのテーマは、「穏やかな気候を感じる爽やか春ネイル」を紹介します。

スポンジアートは同系色でまとめると華やか

200219tm_25_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

ピンクのネイルにスポンジアートをプラスすると、軽やかなのに華やかなデザインに。
スポンジアートは、淡いピンクをベースに、濃いピンクとオレンジの同系色でまとめると、上品に華やぎます。
間にホワイトのネイルを挟んで、さらに軽やかに仕上げて。

How to paint

1.親指、中指、薬指にベビーピンク、それ以外の指にホワイトのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指にスポンジアートを。小さく切ったメイクスポンジに濃いめのピンクのポリッシュをつけ、爪の表面をポンポンッと軽く叩いていく。次に、オレンジのポリッシュを同様に重ねる。
3.中指の根元にベースコートを塗り、クリアのストーンとゴールドのスタッズを並べていく。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

 

ネイルサロンタアコバ玉川高島屋S・C店の店内写真
サロン名:TAACOBA 玉川高島屋S・C店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA 玉川高島屋S・C店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事