ネイル・デザイン
2020.5.18

【365日ネイル】週の初めを穏やかな気持ちでスタート…柔らかピンクの大理石ネイル

【週の初めを穏やかな気持ちでスタート…柔らかピンクの大理石ネイル】
まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、今月も“おうち時間は美容タイム”と前向きに捉えて、キレイ磨きを楽しみましょ!
季節感を忘れないように、今月のネイルのテーマは、「穏やかな気候を感じる爽やか春ネイル」を紹介します!

2色の淡いピンクでさりげなくメリハリを出して表情豊かに

200427tm_18_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750

ベビーピンクとサーモンピンク、2色の淡いピンクで心穏やかに。
ベビーピンクを塗った指は、ホワイトのラインをにじませて大理石模様にしてメリハリをつけて。
親指にひとはけしたゴールドラメと、サーモンピンクを塗った先端のフレンチラインをゴールドラメで揃えて、統一感をキープ。

How to paint

1.親指と中指にベビーピンク、それ以外の指にサーモンピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、親指と中指を大理石模様に。ホワイトのポリッシュで細いラインを入れていき、すぐに上からトップコートを塗ってラインを滲ませて。
3.サーモンピンクを塗った爪先を、ゴールドラメのポリッシュで極細のフレンチに。
4.親指の上に、ゴールドラメのポリッシュをひとはけする。
5.
薬指の先端にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズとしずく型のパーツを置く。
6.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事