ネイル・デザイン
2020.5.3

【365日ネイル】2色フレンチでカラフルをさりげなく楽しむ♪ 左右色違いのフレンチネイル

2色フレンチでカラフルをさりげなく楽しむ♪ 左右色違いのフレンチネイル】
まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、今月も“おうち時間は美容タイム”と前向きに捉えて、キレイ磨きを楽しみましょ!
季節感を忘れないように、今月のネイルのテーマは、「穏やかな気候を感じる爽やか春ネイル」を紹介します!

シアーベージュベースに細めのフレンチラインで大人なポップに

200427tm_10_%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%ab750

シアーなベージュベースのフレンチネイル。
フレンチラインを左右に分けて、2色でカラフルに。
ベーシックカラーベースと、細めのフレンチのおかげで、大人らしい上品ポップを楽しめます。

How to paint

1.すべての指に、シアーなベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指の先端を、ゴールドラメのポリッシュで細めのフレンチに。
3.2以外の爪の先端を、2色のポリッシュでフレンチに。親指はゴールドとネイビー、人さし指はラベンダーとホワイト、中指はオレンジレッドとホワイト、小指はエメラルドグリーンとホワイトのポリッシュを、それぞれ左右に塗っていく。
4.
すべての指の根元にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを1粒ずつ置いていく。
5.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントリッカギンザ店の店内写真
サロン名:tricca ginza(トリッカ ギンザ)店
担当サロンページはこちらから
tricca ginza

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事