ネイル・デザイン
2020.4.26

【365日ネイル】意外な組み合わせが新鮮! 爽やかマーブル×大人カラーのミックスネイル

【意外な組み合わせが新鮮! 爽やかマーブル×大人カラーのミックスネイル】
落ち着かない日々が続いていますが、“おうち時間は美容タイム”と前向きに捉えて、キレイ磨きを楽しみましょ!
今月のネイルのテーマは、「気持ちが上がる! 大人ポップネイル」を紹介します。

テンションが違うデザインはシアー感で統一させて

200325tm_02_tricca%e9%8a%80750

爽やかカラーのマーブルと、色っぽい手元になるブラウンレットの単色塗りを組み合わせた、新鮮味のあるデザイン。
テンションが異なるデザインでも浮いて見えないのは、シアーな質感で統一しているから。
ときには大胆な組み合わせで、変化を楽しんで。

How to paint

1.親指、中指、薬指を、シアーイエロー、ミント、ホワイトの3色でマーブルに。それぞれのポリッシュを適当に爪の上に置き、爪楊枝の先で色を混ぜてマーブル模様にする。
2.人さし指と小指に、シアーなブラウンレッドのポリッシュを2度塗りする。
3.2の爪の先端から、シルバーのラメポリッシュをひと塗りする。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントリッカギンザ店の店内写真
サロン名:tricca ginza(トリッカ ギンザ)店
担当サロンページはこちらから
tricca ginza

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事