ネイル・デザイン
2020.3.14

【365日ネイル】ホワイトデーは女らしさたっぷりと♪ デート仕様の愛されピンクネイル

【ホワイトデーは女らしさたっぷりと♪ デート仕様の愛されピンクネイル】
例年よりも桜の開花が早まりそうな3月。
今月は、「春爛漫な新・ベーシックネイル」をテーマに、春を満喫できるデザインを提案します!

マーブルを加えて“より甘く柔らか”な雰囲気を

200219tm_20_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750桜の季節にぴったりなシアーピンクのネイル。
1本だけホワイトを加えてマーブルにすると、甘く柔らかな女性らしい雰囲気に。
ストーンやラメのきらめきをトッピングして、ホワイトデーのデートを盛り上げて。

How to paint

1.すべての指に、シアーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、薬指にホワイトのポリッシュをドット状に置き、爪楊枝の先でマーブル模様に。
3.
ひと差し指以外の指に、ゴールドとシルバーがミックスされたラメのポリッシュを部分的に塗る。
4.ひと差し指と薬指にベースコートを塗り、ひと差し指にパールとゴールドのプレートを並べ、薬指にクリアのストーンとシルバーのスタッズを散らす。
5.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事