ネイル・デザイン
2020.2.7

大粒パールでエッジを効かせて…スタイリッシュな新ベーシックネイル

【大粒パールでエッジを効かせて…スタイリッシュな新ベーシックネイル】
今月のネイルは、「寒いときも元気になれる大人ポップネイル」をお届け!
私たちが好きなベーシックに、ほんの少し遊び心を入れたデザインをご紹介します。

アートはアクセントカラーにのせて引き立て合って

200124tm_11_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

クリアベージュをメインに、ブラウンとダークカラーのアクセントをつけた大人カラフルな配色のネイル。
アートは、大粒のパールを使うと、上品さをキープしつつ、こなれた印象に。
インパクトのあるアートはアクセントカラーにのせると、スタイリッシュに仕上がります。

How to paint

1.親指、中指、小指にクリアベージュ、ひと差し指にブラウン、薬指にダークグレーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.ひと差し指の先端と薬指の根元にベースコートを塗り、ゴールドのパーツと大粒パールを置いていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事