ネイル・デザイン
2020.1.12

【365日ネイル】冬の装いに負けない重厚感を…インパクトのあるぎっしりラメネイル

【冬の装いに負けない重厚感を…インパクトのあるぎっしりラメネイル】

今月のネイルは、2020年もハッピーになるような「“上がる”ネイル」をご紹介。
今年らしい色使いに合わせて、気分が上がるアートをお届けします。

インパクトのあるデザインはシアーベージュで中和を

191223tm_18_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750ブラウンベースにぎっしりとラメをのせたアートがアクセントのデザイン。
重ための冬の装いにもマッチするインパクトさがありますが、すべての指にラメぎっしりは重たすぎるので、間にシアーベージュを挟んで抜け感をプラスして。
薬指のストーンアートも動きが出るように形や色で遊び心をつけて、休日ネイルを楽しんでください。

How to paint

1.親指と中指にシアーベージュ、人さし指にダークブラウン、小指にブラウンのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人さし指に、グリーン、ゴールド、シルバーのラメが入ったポリッシュを重ねる。薬指には、ブラウンとシルバーのラメポリッシュを重ねて。
3.薬指にシアーホワイトを1度塗りしたら、右半分に弧を描くようにシアーベージュを重ねる。
4.3の色の境目にベースコートを塗り、ストーンを置いていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事