ネイル・デザイン
2019.12.8

【365日ネイル】フレンチのアレンジなら大人っぽくまとまる! チャコールブラウン×ピンクのツートンネイル

【フレンチのアレンジなら大人っぽくまとまる! チャコールブラウン×ピンクのツートンネイル】
令和最初のホリデーショーズンが到来♪
今年は例年以上に街がきらびやかなイメージ。
ネイルもいつもよりちょっぴり華やかにして、ホリデーシーズンを楽しみましょ!
今月は、「ホリデーシーズンの艶やか増しネイル」を紹介します。

それぞれ同トーンのラメでメリハリをつけるのが大人流

191122tm_09_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750ポップな印象のショッキングピンクが目を惹くツートーンネイル。
チャコールブラウンとの組み合わせはこなれた感が出ます。
ベースカラーと同トーンのラメラインを、フレンチのようにシンプルに入れるのが大人っぽく仕上げるコツです。

How to paint

1.親指、中指、薬指に繊細なシルバーラメ入りのチャコールブラウン、人さし指と小指にショッキングピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1でチャコールブラウンを塗った爪の先端に、シルバーラメのポリッシュで極細のフレンチに。
3.1でショッキングピンクを塗った爪の中央にクリアのラメでフレンチっぽく弧を描いたラインを太めに入れる。
4.3で入れたラインの上下に、ピンクラメのポリッシュで細めのラインをプラスし、メリハリをつける。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事