ネイル・デザイン
2019.11.26

【365日ネイル】ラフな変形ボーダーがアクセント! クールで大人なホワイトネイル

【ラフな変形ボーダーがアクセント! クールで大人なホワイトネイル】
秋が深まってきた11月。
おしゃれの印象が“重め”になってきていませんか?
今月のネイルのテーマは、「秋の抜け感ネイル」。
秋らしさをキープしつつ軽やかさをプラスして、おしゃれに抜け感を出せるデザインを提案します。

ラフなボーダーはブラシをさっと払うように一筆で色をのせて

191021tm_29_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

カジュアルになりやすいホワイトベース×ボーダーアートを大人仕様に。
ボーダーのラインをきっちり引かず、ブラシを払うようにさっとラフに入れていくだけでぐっと大人っぽくなります。
ラメを入れることでラフなラインがまとまるから、ラメは最後に入れるようするのがコツ。
ボーダーアートに使うポリッシュの色は、カーキやネイビーといった落ち着いた秋色を選んで、今っぽさを出して。

How to paint

1.すべての指に、ホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.親指の中央と薬指の先端に、カーキ、ブルー、ネイビー、シルバーラメのポリッシュを、それぞれ横に一筆ずつ入れて変形ボーダーに。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事