ネイル・デザイン
2019.10.27

【365日ネイル】お澄まし顔の上品カラーに遊び心を…迷彩チェックがアクセントの“外し”ネイル

【お澄まし顔の上品カラーに遊び心を…迷彩チェックがアクセントの“外し”ネイル】
今年も残すところ3ヶ月を切りましたね。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。
穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。

バルーンフレンチの内側だけ迷彩カラーで遊び心をプラス

190919tm_29_uka%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3750ライトグレージュにまっすぐのラインテープや整然と並べたゴールドスタッズで、上品な雰囲気のネイル。
1本だけバルーンフレンチにして、その中に迷彩カラーのチェック模様で遊び心を。
“外し”は一部分だけにすると、上品さをキープできます。

How to paint

1.薬指以外の指に、ライトグレージュのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と中指の中央に、ホワイトのラインテープを横向きに貼る。
3.薬指をカーキのポリッシュでバルーンフレンチに。
4.3のバルーンフレンチの内側を迷彩カラーのチェック模様に。
ベージュ、ブラウン、ダークグリーンのポリッシュをそれぞれ細筆に取り、細かい十字のラインを重ねていく。
5.人さし指、薬指、小指にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを並べて行く。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事