ネイル・デザイン
2019.10.12

【365日ネイル】“親指盛り”で気持ちを高める…秋色カラフルアート

【“親指盛り”で気持ちを高める…秋色カラフルアート】
10月になりました。今年も残すところ3ヶ月ですね。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。

自分の目に留まりやすい親指だけ華やかに

190919tm_23_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750台風予報ですね。どうぞ安全にお過ごしください。
自宅でゆっくりと過ごす日は、いつも以上にネイルに凝ってみては?
色々な秋色を縦ラインで重ねていって、奥行きのあるアートを楽しんで。
自分の目に留まりやすい親指だけに施すると、気分も上がります。 

How to paint

1.すべての指に、クリアなライトベージュを2度塗りする。
2.親指に細ラインアートを。オレンジブラウン、マスタード、くすみブルー、シルバーのポリッシュの筆先をよくしごき、縦ラインを重ねていく。
3.薬指の根元にベースコートを塗り、ゴールドの三角プレートをのせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事