ネイル・デザイン
2019.10.11

【365日ネイル】上品カラーでほんのりモードに…淡いトーンのブロックアートネイル

【上品カラーでほんのりモードに…淡いトーンのブロックアートネイル】
10月になりました。今年も残すところ3ヶ月ですね。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。

アイスグレーがモード感を引き出して大人っぽい雰囲気に 

190919tm_28_uka%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3750モカベージュをベースに、シャンパンゴールドでブロックアートを。
端正なデザインにアイスグレーのモード感をプラスすると、一気にこなれた感がUPします。
上品なブロックアートを引き立てるために、アートはストーンを少しだけと控えめにするとバランスが◎。

How to paint

1.人さし指にアイスグレー、それ以外の指にモカベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指に、シャンパンゴールドのポリッシュでブロックアートを描く。
3.2のブロックアートの角にベースコートを塗り、ブラウンのストーンとゴールドのスタッズを置く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事