ネイル・デザイン
2019.9.29

【365日ネイル】流行のアニマルをさりげなく…クリアを生かした軽やかアニマルネイル

【流行のアニマルをさりげなく…クリアを生かした軽やかアニマルネイル】
9月は秋ですが、日中はまだまだ蒸し暑い日も。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

アニマル模様は筆先を叩くように色づけを

190826tm_30_em750

流行のアニマル模様をさりげなく取り入れたデザイン。
さりげないポイントは、模様をきっちり描くのではなく、ラフなペイントでアニマルらしく見せること。ベースをクリアにしているので、軽やかに仕上がります。

How to paint

1.すべての指に、クリアのブラウンのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指にダークブラウンのポリッシュの筆先を軽く叩くようにペイント塗りしてアニマル模様に。
3.2の上に、細筆に取ったマットホワイトのポリッシュでうねるようなラインを入れ、すぐにトップコートを塗ってラインを濁す。
4.3の上に、ゴールドのスティックパーツとホワイトのシェルを載せる。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事