ネイル・デザイン
2019.9.15

【365日ネイル】落ち葉をヒントにした色使いを…秋を感じるカラフルネイル

【落ち葉をヒントにした色使いを…秋を感じるカラフルネイル】
9月は秋ですが、日中はまだまだ残暑が続きそうな予感。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

注目のミラーパウダーを取り入れてパンチを効かせて

190826tm_06_trois750秋色を並べたカラフルネイル。
市販でも購入できるようになったミラーパウダーをアクセントにして、今っぽさをプラスして。
アートのストーンは白を選ぶと軽快な印象になります。

How to paint

1.親指にオレンジブラウン、人さし指にマスタード、薬指に赤、小指にダークグリーンのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.中指にベースコートを塗り、ミラーパウダーをつける。ミラーパウダーはアイシャドウチップでつけ、表面をなでつけるようにならして。
3.すべての指の根元にベースコートを塗り、 白のスクエアパーツを1粒ずつ置いていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事