ネイル・デザイン
2019.9.14

【365日ネイル】赤ネイルを気軽に楽しむ♪ ゆるアートでラフな印象の赤×スモーキーグレーネイル

【赤ネイルを気軽に楽しむゆるアートでラフな印象の赤×スモーキーグレーネイル】
9月は秋ですが、日中はまだまだ残暑が続きそうな予感。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

くすんだアイスグレーが赤を落ち着かせて扱いやすく

190826tm_08_trois750女らしさやエレガント感を出しやすいインパクトのある赤ネイル。
今日は普段使いしやすいデザインをご紹介。
くすんだアイスグレーとミックスすることで、赤が落ち着いた雰囲気に。
また、赤をベタ塗りせず、ペイント塗りで抜け感を出すのも、気軽な赤の楽しみ方です。

How to paint

1.親指と中指に、くすみ感のあるアイスグレーのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指はボルドー、小指は赤のポリッシュで、先端からポリッシュが垂れているようにペイント塗りする。
3.薬指の中央にアイスグレーのポリッシュでゆるっとした円を描き、その上に赤のポリッシュで円を重ねて。
4.人さし指、薬指、小指にベースコートを塗り、金粉やゴールドのスタッズをのせる。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事