ネイル・デザイン
2019.9.13

【365日ネイル】十五夜は深みのあるモードネイルで…月の輝きに負けないシルバーのフレンチネイル

【十五夜は深みのあるモードネイルで…月の輝きに負けないシルバーのフレンチネイル】
9月は秋ですが、日中はまだまだ残暑が続きそうな予感。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

ダークグレーとダークブラウンを重ねて深みニュアンスを出して

190826tm_17_taacoba750今日は十五夜。お月さまがキレイに見えるといいですね。
今年のお月見ネイルは、モードな雰囲気のシルバーフレンチはいかが?
ベースは、ダークグレーとダークブラウンのポリッシュを重ねて、今っぽい深みニュアンスを。
シルバーのフレンチは、先端と根元に入れて動きをつけておしゃれ感をUPして

How to paint

1.すべての指に、ダークグレーのポリッシュを1度塗りした後、ダークブラウンのポリッシュを重ねる。
2.親指、中指、薬指の先端にシルバーのポリッシュでフレンチネイルに。
3.人さし指と小指の根元は、シルバーのポリッシュで逆フレンチに。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事