ネイル・デザイン
2019.9.5

【365日ネイル】残暑を吹き飛ばすクリア×ゴールド…大人なクリアを楽しむネイル

【残暑を吹き飛ばすクリア×ゴールド…大人なクリアを楽しむネイル】
9月、秋の始まりですね。といっても、日中は残暑が続きそうな予感。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

色みはムラ塗りでほんのり感じる程度がクリアを楽しむコツ

img_4655蒸し暑さが続いていますね。
秋も引き続きクリア感が流行りそうなので、ネイルでも取り入れて、おしゃれにメリハリを。
クリア感を損なわないように、ブルーやピンクはムラ塗りをして色の印象を抑えめに。
アートは、クリアにゴールドを合わせるのが大人顔です。

How to paint

1.親指にベースコートを塗り、クリアな水色のポリッシュをラフに塗ってからグレーのポリッシュでラインを入れたら、すぐに上からトップコートを塗って色をにじませる。
2.中指にラメ入りのクリアホワイトのポリッシュを2度塗りする。
3.薬指の指先にベビーピンクとピンクのポリッシュをラフに重ねる。
4.すべての指にベースコートを塗り、ホワイトのシェルやゴールドチェーン、ゴールドのスタッズなどをのせていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事