ネイル・デザイン
2019.9.2

【365日ネイル】柔らかな配色で大人な癒しを・・・ゆるマーブルを効かせたピンクベージュネイル

【柔らかな配色で大人な癒しを・・・ゆるマーブルを効かせたピンクベージュネイル】
9月、秋の始まりですね。といっても、日中は残暑が続きそうな予感。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

ゆるマーブルはペイント塗りを重ねていけば簡単に

190826tm_01_uka750柔らかい発色のローズピンクとモカベージュを組み合わせたデザイン。
ゆるマーブルをプラスして、大人ならではの癒しのある手元を完成させて。
ゆるマーブルは、ポリッシュをペイント塗りしながら重ねていくだけで簡単にできます。

How to paint

1.親指と小指にローズピンク、それ以外の指にモカベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.中指にベージュ、薬指に薄ピンクのポリッシュをそれぞれ1度塗りしたあと、ホワイト、ローズピンク、モカベージュをペイント塗りして、ゆるやかなマーブル調に。
3.2の根元にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを並べる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事