ネイル・デザイン
2019.8.31

【365日ネイル】夏の終わりを艶やに…オレンジで華やぐベージュネイル

【夏の終わりを艶やに…オレンジで華やぐベージュネイル】
夜になると暑さが和らぎ、夏の終わりを感じる8月最終日。
今月のネイルのテーマは、「大人な夏の“ほんのり”バケーションネイル」。
残り少ない夏を楽しみつつ、秋も感じさせる少しエッジの効いたデザインをご紹介します!

マーブルにグレーを混ぜて落ち着きをプラス

190826tm_03_uka7508月最終日。
不安定なお天気が続いていますが、夏の終わりの手元はパッと艶やにまとめましょ。
ベージュネイルをベースに、オレンジを効かせて華やかに。
薬指のマーブル模様にグレーを加えると、夏の終わりを感じる落ち着き感が出ます。

How to paint

1.親指、中指、小指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指は、オレンジのポリッシュでストレートのフレンチに。
3.薬指にホワイトベージュのポリッシュを2度塗りする。
4.3が乾かないうちに、ベージュ、オレンジ、グレーのポリッシュをドット状に置き、爪楊枝の先で色を混ぜてマーブル模様に。
5.人さし指と薬指に、ホワイトのポリッシュで細いラインを入れていく。
6.薬指の根元にベースコートを塗り、パールのストーンを置く。
7.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事