ネイル・デザイン
2019.8.15

【365日ネイル】穏やかな空模様を願って・・・空色ツイードネイル

【穏やかな空模様を願って・・・空色ツイードネイル】
猛暑になりそうな8月。
今月のネイルのテーマは、「大人な夏の“ほんのり”バケーションネイル」。
真夏を楽しむために、大人に似合う少しエッジの効いたデザインをご紹介します!

マットなベージュでサンドしてツイード模様を引き立てて

190717tm_03_uka750台風が近づいていますね。お出かけの際は気をつけてください。
恋しい青空をネイルで表現♪
ブルー系のツイードを空模様に見立てましょ。
間にマットコートしたベージュを挟むと、穏やかな空模様を印象付けられます。

How to paint

1.親指、中指、小指にベージュ、それ以外の指に淡いブルーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人さし指と薬指にブルー系のポリッシュでツイード模様に。青いポリッシュを細筆に取り、短めの線を縦に細かく入れて行く。同様に、ライトグレーとシルバーラメのポリッシュを重ねて。
3.薬指の根元にベースコートを塗り、ゴールドのスティックパーツを置く。
4.2の指にツヤありのトップコート、ベージュのポリッシュの上にはマットなトップコートを塗って完成。

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事