ネイル・デザイン
2019.8.13

【365日ネイル】クリア感を揃えて涼感UP・・・微差カラフルネイル

【クリア感を揃えて涼感UP・・・微差カラフルネイル】
猛暑になりそうな8月がスタート!
今月のネイルのテーマは、「大人な夏の“ほんのり”バケーションネイル」。
真夏を楽しむために、大人に似合う少しエッジの効いたデザインをご紹介します!

金箔をポリッシュで挟んで質感の違いを楽しめるのもクリア感ならでは

190717tm_17_tricca%e9%8a%80750ベージュ、オレンジ、ピンクの同系3色を使ったカラフルネイル。
すべてクリア感のあるポリッシュを使っているから、夏らしいテンションに。
散らした金箔の上からベースと同じクリアのポリッシュを重ねると、金箔の光感が和らいで上品。
質感の違いを楽しんで。

How to paint

1.親指と薬指にクリアピンク、人差し指と中指にクリアオレンジ、小指にクリアベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と小指に金箔を散らし、ベースと同じポリッシュをもう一度塗る。
3.人さし指の先端にベースコートを塗り、金箔を散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロントリッカギンザ店の店内写真
サロン名:tricca ginza(トリッカ ギンザ)店
担当サロンページはこちらから
tricca ginza

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事