ネイル・デザイン
2019.8.10

【365日ネイル】海にぴったり♪ブルーマーブル×ラメの爽やか夏ネイル

【海にぴったり♪ブルーマーブル×ラメの爽やか夏ネイル】
猛暑になりそうな8月がスタート!
今月のネイルのテーマは、「大人な夏の“ほんのり”バケーションネイル」。
真夏を楽しむために、大人に似合う少しエッジの効いたデザインをご紹介します!

砂浜をイメージしたラメのアクセントでビーチを連想させて

190717tm_12_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

お盆のお休みモードな今は、夏らしさ全開のネイルを楽しみましょ♪
海に似合うブルーのマーブルネイルをご紹介。
マーブルは、水色とターコイズブルーの2色を使って奥行きを。
砂浜を思わせる2色のゴールドラメのフレンチで海らしさを引き立てて。

How to paint

1.すべての指に、乳白ホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、親指、中指、薬指をブルーでマーブル模様に。青と水色のポリッシュをドットになるように置き、爪楊枝の先で色を混ぜてマーブルにしていく。
3.1の先端に、シャンパンゴールドラメ入りのポリッシュで太めのストレートフレンチに。
4.3が少し乾いたら、の半分幅にゴールドとシルバーラメがミックスされたポリッシュでWストレートフレンチに。
5.人さし指と薬指に、ホワイトラメのポリッシュを重ねる。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事