ネイル・デザイン
2019.8.5

【365日ネイル】先端の極細ラメが美しさを引き立てる…シアーなベージュグラデネイル

【先端の極細ラメが美しさを引き立てる…シアーなベージュグラデネイル】
猛暑になりそうな8月がスタート!
今月のネイルのテーマは、「大人な夏の“ほんのり”バケーションネイル」。
真夏を楽しむために、大人に似合う少しエッジの効いたデザインをご紹介します!

ほんのり赤みのあるベージュを選ぶと色っぽく

190717tm_10_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750

シアーなベージュのグラデーションの先端に、極細のゴールドラメラインが入ったデザイン。
ラメラインを入れることで、グラデーションネイルが引き締まって、手元がより美しく見えます。
また、グラデーションにしたクリアなベージュは、ほんのり赤みを帯びたものを選ぶと、手元に色気が出ますよ。

How to paint

1.赤みのあるクリアなベージュを、すべての指先からグラデーションになるように塗り重ねていく。
2.先端部分にゴールドラメで極細のフレンチに。
3.中指の根元にベースコートを塗り、立体感のあるクリア、ピンク、パールのストーンをのせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事