ネイル・デザイン
2019.6.26

【365日ネイル】カラフルでも軽やか♪大人かわいいドットフレンチネイル

【カラフルでも軽やか♪大人かわいいドットフレンチネイル】

気温とともに湿度も高くなってくる6月。
今月のネイルのテーマは、「“梅雨空映え”するデザイン」
じめっとしたお天気でもテンションが上がるようなデザインや、アンニュイな空模様にマッチするネイルデザインをご紹介します!

ドットは1本の指だけ落ち着いたカラーにするのが大人かわいいのコツ

190524tm_27_uka%e6%81%b5750%ef%bc%89ドットを並べてフレンチっぽくした愛らしいデザイン。
3色のポリッシュを使うと、グラデーションなってキレイ♪
リズムカルに並んだドットなら、カラフルでも重たくなりません。
ドットは、真ん中に来る色だけ1列で、他の色は2列に並べていくとバランスが◎。
薬指だけグレー~ホワイトの落ち着いた色を使うと、全体が引き締まって大人っぽく仕上がります。

How to paint

1.すべての指に、クリーム色のポリッシュを2度塗りする。
2.すべての指の先端を、3色のポリッシュで描いたドットを並べてフレンチっぽくしていく。
薬指はダークグレー、ライトグレー、ホワイトの3色、それ以外の指はローズピンク、オレンジ、イエローの3色を、爪先からグラデーションになるように使う。
ドット模様は、爪楊枝の後ろにポリッシュをつけて、トントンと置くように色をつけていくと簡単。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンウカ恵比寿三越店の店内写真
サロン名:uka 恵比寿三越店
担当サロンページはこちらから
uka 恵比寿三越店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事