ネイル・デザイン
2019.6.20

【365日ネイル】霧雨のようなラインで儚げに…縦ラインですっとした指に見える乳白ネイル

【霧雨のようなラインで儚げに…縦ラインですっとした指に見える乳白ネイル】
気温とともに湿度も高くなってくる6月。
今月のネイルのテーマは、「“梅雨空映え”するデザイン」
じめっとしたお天気でもテンションが上がるようなデザインや、アンニュイな空模様にマッチするネイルデザインをご紹介します!

細筆で縦にラインをラフに入れていくと霧雨っぽい模様に

190524tm_23_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750%ef%bc%89

パステルピンクと水色のラインを縦に入れた”霧雨”を思わせるデザイン。
縦ラインは、指が長くキレイに見えるというメリットも。
ピンクのラメやオーロラのきらめきをトッピングすることで、アートに立体感が生まれます。

How to paint

1.すべての指に、クリア感のある乳白色のポリッシュを2度塗りする。
2.親指、中指、小指に、シルバーのラメを縦にササッと入れる。
3.人さし指と薬指は、ピンク、水色、ピンクラメ、オーロララメのポリッシュを細筆にそれぞれ取り、縦にササッとラインを入れていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事