ネイル・デザイン
2019.6.5

【365日ネイル】大人かわいく涼やかに♪ラベンダーブルーを効かせたホワイトネイル

【大人かわいく涼やかに♪ラベンダーブルーを効かせたホワイトネイル】

気温とともに湿度も高くなってくる6月。
今月のネイルのテーマは、「“梅雨空映え”するデザイン」
じめっとしたお天気でもテンションが上がるようなデザインや、アンニュイな空模様にマッチするネイルデザインをご紹介します!

使用色は3色以内にまとめるとかわいいアートも大人っぽい♪

190524tm_06_roi750%ef%bc%89ホワイトの中にラベンダーブルーが映える涼しげなネイル。
アートがコロンとした愛らしい花模様でも、全体をラベンダーブルー、ホワイト、ゴールドの3色でまとめているから大人っぽい仕上がりに。
ホワイトも、マットなホワイトと、マットベースのフロストホワイトの質感違いにすると、メリハリが出ます。

How to paint

1.親指と薬指の先端に、ホワイトのポリッシュで極細のフレンチに。
2.1の上からマットなトップコートを塗り、トップコートが乾かないうちに白のホログラムを花模様になるように置いていき、中央にゴールドのスタッズをオン。
3.人さし指と小指にラベンダーブルー、中指にホワイトのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
4.3の爪の根元にベースコートを塗り、ゴールドの丸カンを置いて、中に乳白色のストーンを入れる。
5.4の爪にトップコートを塗って完成!

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事