ネイル・デザイン
2019.5.29

【365日ネイル】週の半ばはパワーのある赤を!カジュアルに楽しむ朱赤ネイル

【週の半ばはパワーのある赤を!カジュアルに楽しむ朱赤ネイル】

令和がスタートした5月。
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
五月晴れに似合う、今の時期らしいネイルを紹介します。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

ベビーピンクで抜け感を出してポップなアートでカジュアルダウンを

190423tm_20_en750

パッと目を引く鮮やかな朱赤のネイル。
インパクトのある赤の上にアートをすると、強い印象になりやすいので、1本だけ透明感のあるベビーピンクにして、その上にアートを。
抜け感のあるベビーピンクとポップなアートなら、赤ネイルがカジュアルな印象に仕上がります。

How to paint

1.薬指にベビーピンク、それ以外の指に朱赤のポリッシュを、それぞれ2度塗する。
2.薬指の中央にベースコートを塗り、パールのストーンやゴールドのスタッズ、星のパーツ、スティック、金箔をのせていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事