ネイル・デザイン
2019.5.25

【365日ネイル】晴天に負けないクリア感!輝きをサンドして今っぽくきらめくクリアネイル

【晴天に負けないクリア感!輝きをサンドして今っぽくきらめくクリアネイル】

令和がスタートした5月。
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
五月晴れに似合う、今の時期らしいネイルを紹介します。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

シルバーのかすれペイントはベースカラーで挟むと奥深い輝きに

190423tm_25_%e3%83%9a%e3%83%8d%e3%83%ad%e3%83%94750オレンジと透明ポリッシュを交互に塗った爽やかな印象のデザイン。
オレンジは、落ち着いた発色を選ぶと大人っぽく仕上がります。
薬指以外に施したシルバーのかすれペイントは、ベースのクリアカラーを上から重ねて、奥深い輝きを放って。
さりげないきらめきが、今っぽい手元を作るコツです。

How to paint

1.親指、中指、小指に、透明感のある落ち着いたオレンジ、人さし指にクリアのポリッシュを、それぞれ一度塗りする。
2.1の爪にシルバーのポリッシュでかすれペイントを。
ブラシの先を良くしごいて、筆先を立ててサッと払うようにペイントしていって。
3.2の上に、で塗ったカラーをもう一度重ねる。
4.薬指にベースコートを塗り、シルバーの星パーツ、細い棒、スタッズを置いていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ペネロピの店内写真

サロン名:penelope
担当サロンページはこちらから
penelope

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事