ネイル・デザイン
2019.5.24

【365日ネイル】アートはポップなのに上品♪パーティにも◎なクリアホワイトネイル

【アートはポップなのに上品♪パーティにも◎なクリアホワイトネイル】

令和がスタートした5月。
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
五月晴れに似合う、今の時期らしいネイルを紹介します。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

ポップな柄でもゴールドでまとめれば大人顔に

190423tm_12_roi750花柄やボーダーに、シェルパーツなど、ポップな印象を与えるアートをミックスしたデザイン。
仕上がりに統一感があるのは、全体のカラーをホワイトとゴールドでまとめているから。
ベースのホワイトは、クリア感のあるタイプを選んで抜け感を出すと上品さがUPします。

How to paint

1.すべての指に、クリアホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指は、マットホワイトのポリッシュを細筆にとって花模様を描いて。
3.人さし指は、マットホワイトと淡いピンク、ゴールドラメでボーダーに。
4.中指と小指は根元にオーロラホワイトのラメを塗る。
5.すべての指にベースコートを塗り、それぞれの指に、ゴールドのスタッズやシェル、スクエアパーツ、乳白ピンクのストーンなどを置いていく。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事