ネイル・デザイン
2019.5.21

【365日ネイル】荒れ模様の天気のときは…ピンクベージュに小花アートをのせて癒しを

【荒れ模様の天気のときは…ピンクベージュに小花アートをのせて癒しを】

令和がスタートした5月。
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

マットコートした上に爪楊枝を使ったふんわり小花で優しい雰囲気に

190423tm_24_%e3%83%9a%e3%83%8d%e3%83%ad%e3%83%94750

今日はお天気が荒れる予報ですね。
お出かけの方は気をつけてくださいね。
悪天候で気分が沈みがちなときは、ほっこりデザインのネイルを。
マットなベースに、ふんわりとした小花を散らしてみて。
ふんわりとした小花は、爪楊枝の後ろにポリッシュをつけてスタンプすると手軽にできます。

How to paint

1.親指、人さし指、中指にピンクアベージュ、中指と薬指にホワイトのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.中指と薬指に、マットのトップコートを塗る。
3.2に小花のアートを。爪楊枝の後ろにピンクのポリッシュをつけ、スタンプするように小花を描いていって。
4.3の上に、再びマットのトップコートを重ね、空いているところにオーロララメのポリッシュをドット状に置く。
5.4以外の指に、ツヤありのトップコートを塗って完成。

 

ペネロピの店内写真
サロン名:penelope
担当サロンページはこちらから
penelope

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事