ネイル・デザイン
2019.5.8

【365日ネイル】王道コンビを今っぽく!モードな逆フレンチネイル

【王道コンビを今っぽく!モードな逆フレンチネイル】

令和が始まり、新たな目標を立てた人も多いのでは?
さらに自分磨きも勤しみましょう!
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

シルバーの凛とした表情で一気に今どき顔に!

190423tm_01_uka%e4%b8%b8%e3%81%ae%e5%86%85750ベージュ×ホワイトの王道逆フレンチを今っぽくするなら、凛とした印象を与えるシルバーのアートを加えてみて。
すべての指を逆フレンチにしないのも、こなれポイント。
アクセントとなる薬指は、微細なシルバーラメが入ったクリアなポリッシュを使うと、抜け感が出ておしゃれ度がUPします。

How to paint

1.薬指に微細なシルバーラメ入りのクリア、それ以外の指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と中指はホワイトのポリッシュで逆フレンチに。
3.人さし指と薬指の根元にベースコートを塗り、シルバーのしずく形パーツをのせる。
4.薬指にシルバーのアクリル絵の具で、立体的にオーバルアートを。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ukaの店内写真
サロン名:uka丸の内kitte
担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事