ネイル・デザイン
2019.5.7

【365日ネイル】GW明けはクールに…躍動感のあるきらめきをトッピングしたシンプルベージュブラウンネイル

【GW明けはクールに…躍動感のあるきらめきをトッピングしたシンプルベージュブラウンネイル】

令和が始まり、新たな目標を立てた人も多いのでは?
さらに自分磨きも勤しみましょう!
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

アートは控えめながらも動きのある光をプラスして躍動感を

190423tm_10_bracenail75010日間の大型連休が終わりましたね。
ネイルもオンモードに切り替えましょう!
カラーは、クールな印象を与えるクリアなベージュブラウンが気分。
やる気を輝きに込めるべく、動きのあるアートを。
ラメを爪先から流れるように入れたり、ポイントとなるスクエアアートの地にラメを仕込むと、躍動感が出ます。

How to paint

1.すべての指に、クリア感のあるベージュブラウンのポリッシュを2度塗りする。
2.親指、中指、小指の先端に、ゴールドラメのポリッシュで縦のラインを。
3.薬指の根元にシルバーラメでスクエアを描き、その上にシルバーのスタッズを並べていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事