ネイル・デザイン
2019.5.6

【365日ネイル】GW最終日を穏やかに過ごす…柔らかな印象のマットベビーピンクネイル

【GW最終日を穏やかに過ごす…柔らかな印象のマットベビーピンクネイル】

令和が始まり、新たな目標を立てた人も多いのでは?
さらに自分磨きも勤しんでいきましょう!
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

ブロックアートはこなれカラーでさりげなくおしゃれ感を

190423tm_02_uka%e4%b8%b8%e3%81%ae%e5%86%85750

柔らかい雰囲気を醸し出すベビーピンクのマットネイル。
アクセントにしたブロックアートは、ネイビーやくすみピンクといったこなれカラーでおしゃれ感も忘れずに。
仕上げにマットコートを塗るから、インパクトのある色も悪目立ちしません。

How to paint

1.すべての指に、ベビーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指にシルバーのネイルテープを縦に貼る。
3.2以外の指に、ポリッシュでブロックアートを。
親指はネイビー、人さし指はホワイト、中指はくすみピンク、小指はグレーのポリッシュを使い、爪のコーナーをペイントしていく。
4.3でアートした角にベースコートを塗り、シルバーのスタッズを置く。
5.仕上げに、すべての指にマットタイプのトップコートを塗って完成。

ukaの店内写真
サロン名:uka丸の内kitte
担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事