ネイル・デザイン
2019.5.5

【365日ネイル】こいのぼりが泳ぐ空をイメージ…水色×ベージュの爽やかネイル

【こいのぼりが泳ぐ空をイメージ…水色×ベージュの爽やかネイル】

新元号がスタートしましたね。
新しい時代がより良くなるように期待を寄せつつ、さらに自分磨きも勤しんで。
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

クリア感のあるポリッシュで爽やかさを後押し!

190423tm_05_uka%e4%b8%b8%e3%81%ae%e5%86%85750今日はこどもの日。
こいのぼりが空を泳ぐのをイメージして、水色がメインのネイルを。
ポリッシュはクリアな質感を選ぶと爽やかな印象になります。
こいのぼりを連想させるちょっぴり和モダンなアートは、ネイル用のアートシールをカットして使えば手軽ですよ。

How to paint

1.親指と中指にクリアな水色、人さし指と小指にクリアなベージュ、薬指にクリアのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人さし指と薬指にゴールドのワイヤーを縦に載せ、その上にカットしたネイル用のアートシートを貼る。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ukaの店内写真
サロン名:uka丸の内kitte
担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事