ネイル・デザイン
2019.5.1

【365日ネイル】新時代の幕開けは…円滑に進むようなオーバルアートネイルで

【新時代の幕開けは…円滑に進むようなカラフル囲みアートネイルで】

新元号がスタートしましたね。
新しい時代がより良くなるように期待を寄せつつ、さらに自分磨きも勤しんで。
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

オーバルアートは2色のポリッシュで爪回りを囲っておしゃれ度UP

190423tm_03_uka%e4%b8%b8%e3%81%ae%e5%86%85750令和第一号ネイルは、新時代が円滑に回るのを願って、ポリッシュで囲みアートを。
爪の左右に異なるカラーのポリッシュで細いラインを入れると、さりげなくおしゃれ。
ベースカラーはベージュだから、囲みカラーはカラフルでも品よくこなれた印象に。
せっかくのGWだから、いつもよりも大胆な色の組み合わせを楽しんで。

How to paint

1.すべての指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.親指、中指、薬指の爪回りを、右半分と左半分のポリッシュの色を変えて細筆で囲っていく。
親指はオレンジとグレー、中指はマスタードとミントグリーン、薬指はシルバーラメとラベンダーで囲って。
3.2の色が重なる爪先と根元にベースコートを塗り、シルバーのスタッズを置いていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ukaの店内写真
サロン名:uka丸の内kitte
担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事