ネイル・デザイン
2019.4.16

【365日ネイル】寒色系カラーをエレガントに…繊細なラメがアクセントの上品フレンチ

【寒色系カラーをエレガントに…繊細なラメがアクセントの上品フレンチ】

新しい出会いの多いこの時期は、誰からも愛されるネイルを心がけたいですよね。
今月は、「出会いの季節に印象づける好感度UPネイル」を提案。
ただのベーシックではなく、ちょっぴりひねりを加えておしゃれに差がつくデザインを紹介します。

寒色系カラーをエレガントにするなら透明感のあるポリッシュをチョイス

193022tm_11_uka%e9%8a%80%e5%ba%a7750旬のミントグリーンを、同トーンの水色と合わせてすっきりとした手元に。
ポリッシュは、透明感のあるものを選ぶと上品です。
極細シルバーラメフレンチと、パールを使ったアートでエレガントさを加えて。

How to paint

1.親指と小指にミントグリーン、人さし指と薬指に水色、中指にクリアのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.すべての指を、シルバーラメで極細のフレンチに。
3.中指にベースコートを塗り、大小のパールを置き、クリアと乳白色のストーンとシェルを散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事