ネイル・デザイン
2019.4.11

【365日ネイル】斜めピンクフレンチ×シルバーペイントで散りゆく桜をイメージ

【斜めピンクフレンチ×シルバーペイントで散りゆく桜をイメージ】

新しい出会いの多いこの時期は、誰からも愛されるネイルを心がけたいですよね。
今月は、「出会いの季節に印象づける好感度UPネイル」を提案。
ただのベーシックではなく、ちょっぴりひねりを加えておしゃれに差がつくデザインを紹介します。

流れるようなデザインの組み合わせが指先まで美しい大人を演出

3q6a1027桜は、咲いているときだけではなく、散りゆく姿も美しいもの。
そんな桜をイメージしたネイルデザインをご紹介。
ピンクの斜めフレンチと空気感のあるシルバーペイントで、流れるような動きを出して。
斜めフレンチは、指先を細く長く見せてくれるので、大人っぽい雰囲気に仕上がります。

How to paint

1.すべての指に、くすみピンクのポリッシュで斜めフレンチに。
2.フレンチ部分にシルバーのポリッシュでペイント風にアートを。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事