ネイル・デザイン
2019.4.6

【365日ネイル】休日カジュアルをクラスアップ!大人っぽいピンク系タイダイ柄ネイル

【休日カジュアルをクラスアップ!大人っぽいピンク系タイダイ柄ネイル】

新しい出会いの多いこの時期は、誰からも愛されるネイルを心がけたいですよね。
今月は、「出会いの季節に印象づける好感度UPネイル」を提案。
ただのベーシックではなく、ちょっぴりひねりを加えておしゃれに差がつくデザインを紹介します。

タイダイ柄はローズピンクを効かせた同トーンが大人っぽいコツ

190225tm_28_uka750カジュアルなイメージのあるタイダイ柄も、ローズピンクをメインとした暖色系でまとめると大人っぽい雰囲気に。
単色塗りにはないタイダイ柄の奥行き感が、休日カジュアルをクラスアップしてくれます。
タイダイ柄を引き立てるために、ほかの指は乳白のホワイトでシンプルにまとめて。

How to paint

1.親指、中指、小指は乳白のホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1の根元にベースコートを塗り、シルバーのスタッズを置いていく。
人さし指と薬指に淡いピンクのポリッシュを1度塗りしたあと、すぐにローズピンクとオレンジのポリッシュをドット状に置いていき、ポリッシュの筆先でドットの周りをにじませてタイダイ柄に。
3.の上に白い花のシールを貼っていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事