ネイル・デザイン
2019.4.1

【365日ネイル】3色のラメの輝きが新年度の始まりを祝福…洗練された細ラメフレンチ

3色のラメの輝きが新年度の始まりを祝福…洗練された細ラメフレンチ】
新年度がスタート!
新しい出会いの多いこの時期は、誰からも愛されるネイルを心がけたいですよね。
今月は、「出会いの季節に印象づける好感度UPネイル」を提案。
ただのベーシックではなく、ちょっぴりひねりを加えておしゃれに差がつくデザインを紹介します。

ラメの色を変えて…微差な光感でさりげなくおしゃれをクラスアップ

190225tm_26_uka750ラメの細フレンチネイルは、指によってラメの色を変えると、異なる輝きを放って指先がよりキレイに見えます。
細いラインでさりげないけれど、おしゃれ上級者に。

How to paint

1.すべての指に、クリアなピンクベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.爪の先端を3色のラメで細フレンチに。親指と中指はゴールドラメ、人さし指と小指はシルバーラメ、薬指はブロンズラメを使って。
3.すべての爪の付け根にベースコートを塗り、乳白色のストーンを1粒ずつ置いていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事