ネイル・デザイン
2019.3.22

【365日ネイル】夜桜を楽しむなら…スモーキーカラーをミックスして落ち着きのあるピンクネイルを

【夜桜を楽しむなら…スモーキーカラーをミックスして落ち着きのあるピンクネイルを】
3月は年度末で慌ただしくなりそうですが、心に余裕を持って春を楽しみましょ♪
春と言えばのピンクは、この春の流行色のひとつでもあります。
今月のネイルは、「大人仕様の旬のピンクネイル」を提案します!

ツヤとマットの2層でスモーキー感を引き立てて

190225tm_24_uka750ピュアなピンクにスモーキーなピンクを合わせて大人っぽく。
さらに、グレーのアクセントを加えると夜モードに。
仕上げに、シルバーのラインを引いた先端側をマットコートすると、スモーキー感が引き立っておしゃれです。

How to paint

1.親指と中指にモーブピンク、人さし指と小指にコーラルピンク、薬指にグレーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.細筆に取ったシルバーのポリッシュで、親指、人さし指、薬指の真ん中に横のラインを引く。
3.親指と薬指のライン上にベースコートを塗り、パールをオン。
4.すべての指にトップコートを塗ったあと、2でシルバーラインを引いた爪の上半分だけ、マットコートを重ねて完成。

uka 東京ミッドタウン店の店内写真

サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事