ネイル・デザイン
2019.3.19

【365日ネイル】色んなベージュで“柔らかい女”に!ワンランク上の微差グラデネイル

【色んなベージュで“柔らかい女”に!ワンランク上の微差グラデネイル】
3月は年度末で慌ただしくなりそうですが、心に余裕を持って春を楽しみましょ♪
春と言えばピンク!この春の流行色にひとつでもあります。
今月のネイルは、「大人仕様の旬のピンクネイル」を提案します!

微差トーンのベージュを並べるだけで柔らかさとこなれ感がUP

190225tm_11_en750

4色のベージュをそれぞれ単色塗りのグラデーションに。
色は微差でも組み合わせることで、手元に柔らかい雰囲気が出て、ぐっとおしゃれに。
グラデーションを引き立てるために、アートは2本同じ色にしたうちの1本だけに留めて。

How to paint

1.親指にスモーキーモカ、人さし指と薬指にサンドベージュ、中指にピンクベージュ、小指にモーブベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指の中央に、ピンクとシャンパンゴールドラメのポリッシュでペイントアートを。
3.2が乾かないうちに、ゴールドのパーツをのせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事